694186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

帽子



幼稚園の送り迎えに欠かせないのが帽子!

洋服はもちろん毎日変わりますが、帽子は同じものを被る率が高いので
その人の印象を決定付けるのに重要なアイテムかも。
顔見知り程度のママ友のことは帽子で覚えてたりもします。
たまに帽子が変わってると気付かなかったり。


私の周りでたくさんの人が被ってる帽子を3つあげてみました。


《レビューde割引購入!》期間限定50%OFF!【SCALA】スカラハット 驚異の紫外線対策! [スカラコットンハット] LC399スカラ ハット・SCALA ハット・紫外線 ハット ※ナチュラル&トープは7/6より発送

これは楽天でもいつもランクインしている紫外線対策用の帽子。
私も気になってて一度購入を検討したりもしたんだけど
まわりの友達が被ってて、可もなく不可もなくな印象だったのでやめにしました。
厚手でつば広で紫外線はばっちり遮ってくれる感じ。
大人気商品です。



酒井法子プロデュース PPrikorino 小顔のススメ

のりぴープロデュースのものかはわかりませんがこんなタイプの愛用者も多い。
こちらも楽天で大人気商品ですね。


現金(銀行振込&代引き)のみの対応■レビュー割引対象品■ HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) PROVENCE 8 ラフィア製ハット[ミディアムティー]

私が一番素敵だな~と思うのがこのヘレンカミンスキー☆
仲良しの幼稚園ママ友達だけでも、ベージュ×2人、茶色×2人、黒×1人被ってます。
どの色もそれぞれに素敵ですよ♪

ナチュラル好きママはベージュ、ちょっと上品目が好きなママは茶色を選んでます。
黒は一見ヘレンカミンスキーでないようで実はそうなところがいい。
人と被ってる感じがしないのも黒のいいとこです。


で、私が欲しいのは中折れ帽。
紫外線対策にはちょっとどうかと思いますが・・・








© Rakuten Group, Inc.